オンワード・クローゼット

2017年10月22日

【WEB限定カラー有】SHELL ドレスは一見の価値アリ?

icon
icon

【WEB限定カラー有】SHELL ドレス

カラーはレッド系、ブラック系、ネイビー系があります。
レッド系とネイビー系はサイズによっては、完売で品切れのものがあります。

あなたのサイズが合って、しかも気になったのであれば、早めの購入をオススメします。

上品な感じがエレガントさを演出します。
レッドはお友達の結婚式などのパーティに。
ブラック系やネイビー系はフォーマルに活用できるかと思います。

どれもWEB限定カラーということで、ショップなどでは購入できません。

近日中にジャケットも販売されるということで、こちらはこちらでちょっと楽しみです。

肖像権の関係で後ろ姿だけですが、フロントなど詳細を見たい方はこちらからご覧ください。
→ 【WEB限定カラー有】SHELL ドレス
icon



posted by とっか at 23:23| ワンピース

2013年11月12日

トッカ ツイードダウン

icon
icon

TWEED DOWNダウンコート

VERY12月号に掲載されています。

雑誌掲載ということで、人気があります。


ブラック系、ベージュ系があります。


写真じゃちょっとわかりづらいけど、
実はラメ入りなんです。



目立つわけではないのですが、
ひときわ違った雰囲気を味わえると思います。


女性らしいシルエットで、美しく見せます。


フードはとりはずしできます。


防寒性もよく、あたたかさがちがいます。


TWEED DOWNダウンコート
icon
posted by とっか at 06:35| コート類

2013年09月25日

PURECASHMEREカシミヤコート

icon
icon

現在TOCCAのサイトではランキング1位

そのせいもあって品切れのサイズも出てきています。

カラーは、ブラック系とベージュ系があります。


この冬こんもりとあたたかくして乗り切れそうな

カシミヤのコートですね。


着ればその上質感とこだわりがわかりますよ。


襟元のファーはとりはずし可能です。

PURECASHMEREカシミヤコート
icon


posted by とっか at 13:40| Comment(0) | ランキング